SSブログ

小顔になる方法 [美顔]


【送料無料】★ポネックセット(3点)★1日たったの5分!小顔体操で口角UP美人へ

誰もが小顔に憧れると思います。

むくみやたるみで大きくなってしまいがちな顔を、小顔の見せる方法があります。

フェイスラインをシャープにみせて、本来持っていた輪郭を取り戻しましょう。

顔の筋肉を動かして、張りのある肌を作りましょう。

むくみは小顔にするにはむくみをとる事が第一です。

フェイスエクササイズをして顔の筋肉を動かす事により、若々しく、血行が良くなり、ほほが上がります。

自然とむくみが取れ、本来の輪郭が出てきます。

毎日の食事の時などを利用し、良く噛み、筋肉を動かすことが大切です。

いっぱい噛むことは、消化も助けます。

ダイエットにも効果があります。

小顔になるためにはストレスを感じなことも大切です。

笑えばそれだけ筋肉が上がります。

心も健康になれます。

疲れた筋肉のマッサージも必要です。

むくみの原因となるのが水分です。

特に寝る前の水分の取りすぎは禁物です。

枕などは首などが圧迫されるとむくんでしまいますので、自分にあった枕を選ぶことも大切です。

小顔に見せるには髪型を変えるだけでもずいぶん違ってきます。

エラなどを気にして隠してしまいがちですが、逆効果になる場合もあります。

髪の毛が広がっているとそれだけで、「大きい」というイメージを与えてしまいますので、髪の毛の量を調節して、頭が大きく見えないようにするのも1つの手段です。

自分がどういう髪質なのかを知り、使うシャンプーやリンスなどを変えてみるのも効果があります。

美容師さんにフェイスラインをすっきりと見せるカットや小顔にみせる髪型を相談してみるのも良いです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。